2024年4月12日13時出発東北方位を実施

江別の「湯の花」に行ってきました。

私が12日に実践した天盤戊、地盤丙「戊丙」「日出東山」〇50点は,

東から太陽が昇る意で、始めは苦しくとも、徐々に好転していき、

謀事は必ず達成するという象意です。

 

ホロスコープでも天王星と木星がコンジャンクションしている時期ですし、日本全体がこれからどうなっていくのだろうと将来を懸念している状態ですが、この奇門遁甲のように、個人においても同じようなことが言えるのではないでしょうか。

 

確かに現在物価高で国民は大変な時期を過ごしていますね。

九星は天冲星、八門は生門で○30点です。

九宮は二黒土星と八神は朱雀で組み合わせは×になります。

よって、合計80点ですので吉で利用可能でした。

乞うご期待です(笑)

 

 

今回は写真は撮りませんでしたが、昨年9月に湯の花に行った時のものです。

image