抜毛症だよ全員集合 309 | ☆★抜毛症だよ全員集合★☆

☆★抜毛症だよ全員集合★☆

ブログの説明を入力します。

年賀状に書かれている事

年賀状を出す相手は、ぐっと少なくなりましたが、やはり毎年出します。

昨年に引き続き、今年も昨日やっと投函というギリギリさ加減。

自分が出したデザインや届いたものをファイルして、年賀状を作る時に読み返します。


四年前から「身体は大丈夫ですか?」とか「今年は元気に!」など書かれたモノばかりです。情けないかな。

四年前といえば、仕事を辞めたばかりの年…その後に働いた職場でパワハラ受け精神的な不調が体調の不調を招く…それから4年経っても、家庭の事で悩んだり、家を出ても新しい仕事を覚えるのに必死だったりで、気持ちのしんどさが、未だに身体のしんどさにつながっています。

もうすぐ新年ですね!
明日は、仕事なので年賀状をみるのは、夜になります。

みんなに心配かけない様に…楽しい年賀状が受け取れる様に来年は、元気に過ごしたいです。

今年もお世話になりました!
新しい仕事を始めて1年…毎日が必死でブログをなかなか書けませんでしたが、皆様の暖かいコメントや「なう」での、つぶやき←ほぼ愚痴^^;に返信下さいましてありがとうございました!
皆さんの暖かいコメント心に沁みます。

来年は、もう少し更新できる様にしたいです^_^