抜毛症だよ全員集合 71 | ☆★抜毛症だよ全員集合★☆

☆★抜毛症だよ全員集合★☆

ブログの説明を入力します。

昨日はトリプルヘッダー

…と、いってもイケメンとのデートではなく…案の定、病院とカウンセリングセンターを午前中に3箇所行ってきました。


一番、期待していったのは臨床心理士さんのいるカウンセリングセンター!

30分の間、先生の質問やこちらの今、ツライ事を話したり…だれにも言えないことやモヤモヤした言葉にし辛い事を話せて心がラクになります。


逆に言えば、カウンセラーさんにしかツライ気持ち話せないなんて寂しいですね…私。


日曜日にも小学校からの友人2人に会いましたが、抜毛の事、ツライ気持ちは話せないままでした。

こんな調子だから抜毛も良くならないのかな?
悩む毎日です