抜毛症だよ全員集合 60 | ☆★抜毛症だよ全員集合★☆

☆★抜毛症だよ全員集合★☆

ブログの説明を入力します。

今日は仕事が休み
(変則勤務なんです)


心療内科に行ってきました。

職場でのパワハラがエスカレートして、もはや何もする気にもなれず、毎日、消えてしまいたいくらい辛い気持ちになる…

など最近の状態を話しました。


先生は、武士道じゃないのだから、そんな思いをしてまで仕事続けることないよと言ってくれました。

少し救われた気分です。


それでも私の中には葛藤があり
コロコロ仕事をかえるのもなぁ…
と、いう思いもあります。


家庭が不和で、両親の間に立つのに疲れました。

だから一人暮らしを考えていましたが、仕事がうまくいっていないなら実行できません。


我慢して仕事して一人暮らしをするか

仕事を辞めるか…


帰路に立たされています。

あれこれ考えていると眉毛を抜きそうになる…

ダメダメ…お風呂にでも入って、思考停止しよう!!