抜毛症だよ全員集合 56 | ☆★抜毛症だよ全員集合★☆

☆★抜毛症だよ全員集合★☆

ブログの説明を入力します。

ストレスを何処にぶつけるか…?


私は、転職してちょうど2ヶ月が経とうとしています。

残念しょぼんな事に、職場の古株の女性に目の敵ガーンにされてしまい辛い毎日です。

最初は、自分の思い込みか?と、考え直したりしましたが、職場の誰の目から見ても威圧的雷に接しているのがわかると言われます。

とはいえ
誰も助けてはくれません。

仕方ないですが…


通勤帰り車車を運転しながらも気が付けは、悔しい気持ちが込み上げて、眉毛をいじっていたりします。

私は、ストレスがあれば自分に向けてしまうのですね…

ヤケになって自分なんてどうなってもいい!
そんな気持ちが心を覆い沈んでしまいます。


一方、古株の彼女も新人の私とシゴトをしてかなりストレスが溜まっているんだと思います。

彼女のストレスのもって行き場は、自分ではなく他人なんだな…そんな考えがよぎります。

人を罵倒したり、あからさまにイヤな顔プンプンをしてストレスを解消してるんだな…

人には、内向きにストレスを溜めるタイプと他人を攻撃して解消している人

そんな2タイプがあるように思えて仕方ありません。


うまくストレスを外に出せなかった私は、抜毛症になったのだろうなぁ

ふと、お風呂に入りながら考えました。