久しぶりのエリーズさん(*^▽^*) | smile 50's days

smile 50's days

2018年7月20日
ブログタイトル「smile 40's days」改め
「smile 50's days」に変更いたしました(^◇^;)

キーワードは「くうねるあそぶ。」
by 井上陽水

最近、

うちの会社、バタバタと人が辞めてしまい、

たくさんの仕事を私が引き継ぐハメになってしまい、毎日ドタバタの日々を過ごしています。


会社は業績も良くないので、

もう人は雇わないだと。(ー ー;)


「こっちだって辞めるぞ💢」って

脅したろかッ!(ー ー;)



さて日々、会社の無茶な仕事の押し付けに

悶々しているオレンジさんですが、


日曜日はそんな仕事のストレスを発散すべく

行ってきましたよ。川崎に。



ビッグネームをまとめて身近に感じる1日


「トリビュートバンドフェスティバル」でございま〜す(*^▽^*)


もちろん推しは大トリをつとめる

「いとしのエリーズ」(*^▽^*)


私はエリーズさんのステージが始まる前、19時ごろ会場入り♪


そうそう♪

エリーズさんの2024年版Tシャツ&グッズが発売されました(*^▽^*)やっほやっほ♪






Tシャツは全色、サコッシュはロイヤルブルーとネイビーを買いました(*^▽^*)


チャコールとアイスグリーンのTシャツは

ビンテージ感があってメチャ好み♪

サコッシュもライブに欠かせないグッドなアイテム👍


これはオマケ

エリーズ「かわら煎餅」♪

食べるのがもったいないね(*^▽^*)



話を本題に戻して

いよいよエリーズさんのステージ

やっぱTOWAさんサイコーでしょ✨✨✨


ダンサーちゃんたち👙の登場で

さらに会場は盛り上がるよ〜(*^▽^*)


司会で楽しませてくれる室川さんはトリバンフェス司会歴10年になるんですって!(*^▽^*)

今やトリバンには欠かせない人♪


さて終演後、

長女の車で帰ろうとしたら、なんとバッテリーが上がっていたようで、エンジンかからず。

すぐさまロードサービスを呼んで直してもらいましたが、おかげで帰宅できたのは日付が変わる少し前(^◇^;)


翌月曜日は早出の出勤。

今週もキツくなるなぁ(^◇^;)