親友とランチタイム。 | panda.2のブログ

b7a0620ed135076928400b625c1c97c6.gif

 

今日はNちゃんコーヒを早い目に切り上げる。

あそうそう。この頃休んだはるKさんの話。アメリカに行ってられて帰国後体操に来るとき

電動自転車で転んで肋骨を折らはったとか。長いこと休んだはるなあって思ってたらそういうことだったんですね。因みにアメリカに住んだらっしゃった家を写真で見せてもらったけど

お城みたいに大きな邸宅。

モーニングがお気に入りのワールドコーヒーですが・・・。親友の家が遠いので1.30分もかかったそうなので11.30分集合なのでランチメニュー。

 

味噌汁もついて、食後のコーヒー迄ついてくる。

 

先ずは彼女がひとしきり喋って。その間私が食べる役。暫くして私の番。彼女完食。

私の方がしゃべってる?まだ半分くらいしか食べられてへん。(笑)

 

ようやく食べ終わって、食後のコーヒー。

 

カップがステキ!

 

ここから喋る喋る。笑う笑う。その間何回かお水を注ぎに来てくれる。

ここのいいところは、ゆっくりできること。だからここにしたんだけど。(笑)

 

なんぼ何でも長いこと居るので流石気を使って別の注文。

彼女はコーヒーゼリー。私は抹茶ラテ。

 

うふ。まだまだお喋りが止まりません。

長いこと居ました。彼女の家が近かったらもっと長居するかもですが4.30分頃

席を立ちました。

バス停をあっちとこっちに別れて・・・。次の月にまた会うことにして解散。

 

親友が一人いたら人生はお得感満載。凄い宝物を持ってる気分。(笑)

 

追伸。知事選。

皆が期待の星。

 

街頭演説聞けば日本が良くなるって解るよ。ここからです。

でした~。