雪の大谷が…。 | panda.2のブログ

京都駅で7時集合。

待ってる時横に食料を一杯入れた布袋を盗まれる事件発生。座って○ちゃんと電話してた時、油断してたのかな。袋から手を離してた。


バスに乗る前に荷物がないて騒いでも何処にもない。長時間のバス旅になるので、二人分の夕食分もパンやら、果物やら、お菓子やら、コーヒーも入れてた袋がない。サービスエリヤでは添加物一杯入った食べ物しか買えないので自然食品店で買ってたもの。ガーン落ち込みましたぁ~。

日本だよ。ここは。治安悪くなってきたネェ~。ボーとしてた私が悪いのか。まさかです。


仕方なくサービスエリヤでなるべく添加物が少ないおにぎり買って朝食としましたよ。


後、裏を見て食品表示みてスラッシュのあとに何もないお菓子探しました。2個ほど見つかって助かりました。


お昼はまだバスの中です。

配られたお弁当食べました。このツワ~の食事の評判が悪かったんですが…。

食べてみてそうやなあ~。(笑)






サービスエリヤで休憩してくれるのですが

帰りには、急いでるのでトイレタイムしか。


そういうこともチラッと頭に浮かんだので

大谷観光の最後に駅で蕎麦を食べときました。

室戸で食べたらきつねうどん1000円。



立山て書いたかまぼこがポイントやね。


食べることばかりの、そして、大失敗の記事を。


ということで。

大谷の記事は次回に。