4月27日。 | panda.2のブログ

b7a0620ed135076928400b625c1c97c6.gif

 

どうもぉ。

お久し振りのブログです。

 

体操に行ったんも久しぶり。

Nちゃんコーヒー飲みながら談笑も久しぶり。沢山収穫したスナックエンドウ持参。

自然食品では一個が50円位してる。畑休んでる間に一杯ブラブラ。

自慢しながらあげときました。(笑)

 

では、4月27日からのブログを開始。

 

皆が来る前に畑で収穫。

 

お昼ご飯は泉仙さんのお弁当。

 

ゲームやらして遊んだ後は夕食。どこも予約で一杯やったので、ネットで調べて予約出来たお店へ。イタリヤンレストランです。ご飯作ったらえんやけど・・。みんな外食予約です。(笑)

こんなけ頼んだのに写真撮ったのはこんなけ。(笑)

 

 

これトロトロオムレツ。

だいたい、シャアして食べてたんですがこれはお一人で。お腹一杯のKちゃんは次回食べに来たいですって。(笑)ナイフを入れたらトロッと卵がほどける。めっちゃうまやって。よだれ(笑)

 

お味はめっちゃうま。なのに我々しか御客はおらず・・。

連休ですのにね。もっと口コミしたげな潰れるやんって心配しましたよ。

美味しいからまた来たいのにね。仲間に言うてまた来ようっと。

 

帰ってからまた遊んで就寝。

明日は朝からモーニングへ行くって言うからワールドへ行く。

続きはまた明日。

でした~。