車いすひとり旅(無限の可能性) | Panda2703(車いすひとり旅)

Panda2703(車いすひとり旅)

車いす Enjoy  Life  Story


ぐ~たらパンダの世界へ よう来てくれちゃったね。
車いすひとり旅、障がい者の思い、詩、川柳 など
メニュー いろいろじゃけん。
まぁ 好きなように 過ごしてぇね ♡ ♡



  ~ ふるさとの海 ~

 

夏の暑さが戻ってきました。

 

 

雲光る 名残の蝉の 惜しむ夏

 

しかし秋の気配はあちこちに・・・

渋柿

 

 

 

 

 

 

抜けるような秋晴れ

 

 

連日パラリンピック観戦して、人は誰でもどんな状況にも

無限の可能性があることを学んでいます。

健常者と違って練習場所や競技仲間が近くにいるとは限りません。

常時誰かのサポートが必要な人、障害が重複している人も、

たゆまない努力によって今この舞台に臨まれています。

Pandaも15%のひとりです。

ぐ~たらPandaはすぐに●●がないからできないと言い訳しています。

 

今生かされているこの命を大切にしたいと思います。

 

パンダオリンピック体操 に対する画像結果

オリンピックパンダイラスト に対する画像結果

 

今日もしあわせPandaです。パンダ

 

最後までお付き合いくださり感謝します。うさぎクッキー