”車いすひとり旅(平和への祈り&南こうせつコンサート)” | Panda2703(車いすひとり旅)

Panda2703(車いすひとり旅)

車いす Enjoy  Life  Story


ぐ~たらパンダの世界へ よう来てくれちゃったね。
車いすひとり旅、障がい者の思い、詩、川柳 など
メニュー いろいろじゃけん。
まぁ 好きなように 過ごしてぇね ♡ ♡



  ~ ふるさとの海 ~

 

 

          今日は長崎原爆の日でした。

          そして台風9号が通過しました。

          午前中は雨より風が強くベランダの鉢植え少し避難させました。

          昨夜から高齢者など避難情報は出ていましたが何事もなくて・・・

          被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。

 

台風一過

 

8月7日(土)は南こうせつさんの2年ぶりのコンサート

 

 

こうせつさんは50周年を過ぎ新しい曲も披露されました。

歌の素晴らしさはもちろんトークも楽しく♪

神田川、妹よ、夢一夜、夏の少女

あっという間の癒やしの時間でした。

そして2年ぶりにお会いしたお友達からいただいた☆ ☆

 

コロナ禍のコンサートは席を空け声も出せず・・・

イェイ! イェイ!も最初は控えめに・・・

そんな中でも盛り上がって・・・

アンコール曲の最後は♪満天の星♪

精一杯この星☆を振りました~

 

今日の夕暮れ

 

コロナ禍でも歌えること、笑うこと、再会できること・・・

平和だからこその日常に感謝します。

 

 

      

 

明日が今日より平和でありますように・・・祈ります。

 

動物たちの音符のイラスト/無料イラスト・フリー素材

 

今日もしあわせPandaです。パンダ

 

最後までお付き合いくださり感謝します。うさぎクッキー