新商品を追加しました! | chochoのがま口づくり日記

chochoのがま口づくり日記

ハンドメイドのがま口を制作しています♪

新商品を追加しましたお願い

minneとcreemaには出品して、その翌日から体調が悪くなり2日ダウンしてネットショップの出品が遅くなってしまいましたあせる

 

さてビックリマーク

 

がま口 小銭入れ マリン柄 コインケース

 

3種類のマリン柄小銭入れを作りました浮き輪

涼しげです風鈴もう秋が近づいてこようとしているこの季節。

でもまだまだ暑いのでかに座

 

親子がま口 財布 お花畑ではしゃぐ猫たち ブルー

 

猫さん好きにおすすめの親子がま口財布です乙女のトキメキ

お色は紺ですビックリマーク

デジカメの優しさからか、紺なのに写真を撮っても撮っても明るい仕上がりのブルーに撮れてしまいましたが、紺です。

 

内生地は可愛らしい花柄ですラブラブ

 

 

あめだま がま口ポーチ 猫柄 ハンドメイド コスメポーチ

 

猫だらけのポーチビックリマーク2色で作りましたお願いシックなブラウンとハッピなカラフルお願い

 

 

 

がま口ショルダーバッグ フルーツ柄 イエロー ポシェット

 

爽やかなフルーツ柄のバッグを2色作りましたイエローハーツ完成までにだいぶ時間がかかってしまいました。

やっと出品できました。各1点ですかに座

 

がま口ショルダーバッグ フルーツ柄 生成り ポシェット

 

 

 

あめだま がま口ポーチ ニワトリ柄 ネイビー・ブラウン

 

ニワトリが目を引くポーチです。こちらも作りかけを放置してしまっていてやっと出品できましたニコニコ

たくさん入るサイズです。

 

他にも多数出品中です↓

 

がま口屋さんchocho ネットショップ

がま口屋さんchocho minne店

がま口屋さんchocho creema店