URL変更のお知らせ&今日完成のポーチ・製作中のバッグ | chochoのがま口づくり日記

chochoのがま口づくり日記

ハンドメイドのがま口を制作しています♪

ネットショップのURLが変更になりましたかに座

 

新しいURLはコチラ↓

 

http://www.chocho.shop/

 

 

とても短くなりましたお願い

設定が難しいかな~と思って先延ばししてたけど、やってみたら簡単でしたビックリマーク

 

 

そして、今日完成のポーチ音譜

 

 

どっしりとしたニワトリのポーチにわとり ニワトリ 鶏

カン付きなので小さいバッグにもなります100点

 

 

 

次は製作中のバッグニコニコ

 

 

なんとも夏らしいバッグお願い2色展開。

・・・もう8月8日ですよ。

 

でも当がま口屋は季節は関係ないんですかに座好きなものを好きな時に作りますかに座

 

2つ同時進行なので完成までもう少しかかります。出品したらまたブログでお知らせ致します。

 

 

他にも出品中です↓

 

がま口屋さんchocho BASE店

がま口屋さんchocho minne店

がま口屋さんchocho creema店