チューリップ畑を見に行ってきました。

 

とっても可愛いです。

 

 

色んな種類があったけどこれが一番の

 

お気に入り。

 

 

 

川に鯉のぼりが揺れていました。

 

 

 

コロナウィルスが広がって非常事態宣言が

 

でて、対象地域じゃないけど、外出を控えて

 

ますが、適当に息抜きして、過ごしてます。

 

買い物とか楽しみだったけど、今は3密を

 

避けて開放感のある自然へ。

 

買い物も短時間で最小限に、外食も控えて

 

たら、痩せました(笑)

 

毎日コロナばっかで気が滅入るので、必要

 

以上に気にしないようにしてるけど、医療の

 

現場などほんと命がけで大変だと思います。

 

感染を広げないように、細心の注意を払って

 

過ごしたいと思います。

 

皆さんも、気を付けてください。

 

 

最後に、おすすめアイス。

 

めっちゃ美味しいですよー♪

 

では、また。