先日大阪の堺市にある「 ベックシュクレ 」に

 

行ってきました。

 

いつもティグレというお菓子を買うのですが

 

店頭で売っていたアップルパイが美味しそうで

 

思わず買いました。

 

購入時にカスタードを入れることが出来るって

 

言われたので、もちろんそのタイプにしました。

 

めっちゃ美味しかったー♪

 

 

 

 

コートとかの服の手入れ用のブラシを

 

買いました。

 

年々物欲は減ってるけど、素材にこだわる

 

ようになったので、単価が高い。

 

長年愛用するためには、日ごろの手入れが

 

大事だなーと思って。

 

早速カシミアのマフラーにブラシをかけて

 

みたら、毛並みが揃っていい感じにー♪

 

コートとかも大事に手入れしようと思います。

 

 

 

 

 

コロナウイルス心配ですね。

 

あまり心配してストレスを貯めてもいけ

 

ないので、ニュースを見るのは程々に

 

してます。

 

テレビは観ずに動画配信で「 進撃の巨人 」

 

みてます。あまりアニメ見ないけど、これは

 

面白くてはまってますー♪

 

ウイルスに対して、今できることは、感染

 

しない努力をすることしかないので。

 

それよりも花粉症の症状の方が酷いので

 

あまり不必要に出かけないようにしてます。

 

なので、家にいる時間がいつもより多い。

 

この機会に、じっくり断捨離でもしようと思い

 

ますー☆