今日は、晴れ。


暑い。






暑中お見舞い申し上げますハイビスカス


朝から暑すぎて、びっくりするくらい。


猛暑というか、酷暑というか。


みなさん、体調は、いかがでしょうか?








先日から、鰻を購入しました。


お姉ちゃんに、土用の丑の日は、いつと聞い


ていたんですが、分からなかったので、


調べてみたら、24日とのことでした。


夏バテしないように。







元気かどうかは、食欲があるかどうかで


分かる。


アイスも、冷凍庫に増えてきている。


食べて体を少しでも、冷やすことにする不安



 




ソーちゃんも、かなり暑そうです。


ソーちゃんの場合は、この先、まだまだ夏


を重ねていくだろうから、


暑さに少しでも、慣れるように考えています


暑いですが、ある程度は、昼の時間帯に外出


しています。


快適なところでばかり、過ごすことも、難し


いだろうと思っています。


環境適応せよという感じですね凝視







水分補給は、しっかりと。







お母さんが、最近気に入っているのは、


マイボトルで、紅茶を冷やしたものです。


麦茶は、必ずあるけれど、紅茶は、また違っ


た香りがよいのです。


ソーちゃんも、一緒に飲んだりしていますよ


氷をしっかり入れています手







少しでも、冷たく感じてもらえば幸いです。







来週以降も引き続き暑いでしょうから


無理をせず、過ごしていきましょうニコニコ







それでは、この辺で。