今日は、雨。
湿度が高いが、暑さはあまりない。
朝方、雨の音が大きくなっているのに気づく。
かなり降ったのかなと思う。
今は、梅雨なのだ。
露がたまっている。
先日見た、蓮の花
泥水より出てくるのだが、とても美しい花
大きな緑色の葉の間から、ポツポツと見える。
今日は、思ったこと
暑くなる前から、体調を崩さないようにしよう
そして、今、目の前のことに集中しようと思う
集中していても、いつかは終わる。
集中しないと、怪我をするよ。
気がそれることに、自分なりに気をつけるのだ
雨にまぎれて、散漫になっていく意識が、また
まとまっていきますように。
それでは、この辺で。

