今日は、晴れ晴れ

外を歩くとかなり暑い。

こうなると、体調が気になってきますね。

無理をしないようにと、思いますが、

逆に、動かないと体力が、落ちてしまいそう

な気もしますガーン






昨日は、海の日でしたねキラキラ

ソーちゃん一家、大阪、泉佐野市のりんくう

プレミアム・アウトレットまで向かったので

した。





風が吹いてくるおとめ座

すぐ近くは、海なんです。

アウトレットから、海を見る波


むこうの方を見ながら、アウトレット内をぐ

るぐると歩く。

どこに、入ろうかなあ?




ソーちゃんは、家族について歩いている感じにやり

ブラブラするね足






お昼どき、レストランに入る。

ソーちゃん、サラダとパスタ、バクバク食べ

もぐもぐ

暑い時、洋食系で、カロリー高めかもと思い

ながらも(たくさんたのんじゃったのです)

たぶん、この暑さでエネルギー消費してるよ

ね。

ちょうど、いいかなグラサン





そして、買いたいものは、買えたのでした。

目的達成クラッカー





この後、近くのりんくう公園まで、向かう。

海のすぐそばまで、行きたいかな爆笑



ソーちゃん海を見る。

お父さん、お母さんも、横に並んでる照れ





お姉ちゃんは、ちょっと、向こうの方にいる

ラブラブ








左手の方に白く細長く見えるのは、

関西国際空港。

右手は、空港に向かう橋。

眺めは、よかったのです音符





しかし、日差しは、強く、ゆっくり眺める

余裕は、なかったのでした笑い泣き






そして、りんくう公園内の内海に降りる。


お母さん、海水に、触れると、生暖かい。



ソーちゃんも、触ってみるイエローハート

お姉ちゃんも、すぐそばにいるよピンクハート



そして、りんくう公園を後にして、帰路につ

くのでした。




ソーちゃん一家の、海の日でしたニコニコ




それでは、この辺でー。