自分 | 慢性骨髄性白血病だってば!!

慢性骨髄性白血病だってば!!

ニロチニブ治験4年。
タシグナとして承認された薬で治療中。

眠~い・・・・更年期でしょう・・・もうすぐ43歳ですから・・・。


叫びびょーきネタではありません・・・↓


昔から女子会話が苦手・・・・きいてると(なるほど・・・ということは・・・)「○○ってこと?」

みたいに・・・結論言ってしまう・・・。


それが的を射ていることで・・・会話終了・・・・。って事が多い・・・。


最近は我慢して合いの手入れて落ちまで待ちます。


こんなこと書いたら嫌な奴って感じになっちゃうよね~。


ま、自分でそ~思っているだけかも・・・。


旦那さんには「ママの方が男っぽい」といわれます・・・。


でもここで愚痴っている時点でやっぱB型自己中なのにウジウジ症候群・・・


めんどくさい性格です。



性格というのはDNA由来なのか育ち方なのか・・・。


なんとか他人のせいにしたい私です。