タシグナ52 | 慢性骨髄性白血病だってば!!

慢性骨髄性白血病だってば!!

ニロチニブ治験4年。
タシグナとして承認された薬で治療中。

寒い・・・。


さて、なぜぱんだ1968なのか。


病気になっていたことがわかるきっかけになった皮膚科。その並びにあったショップのワゴンに

セールで売りに出されていたパンダのぬいぐるみ・・・。

頭にちっちゃなモールの大冠、赤いフェルトのマント。

なんかこっちを見て・・・なにか話しかけられているような感じがして・・・。


ぬいぐるみなんて買ったこと無かったのに・・何故か魅かれて購入連れて帰りました。

それから毎日目?を合わせては独り言を言ってます。(心のなかで)


1968は・・・・年式です。




早くインフル打たないと・・・。

お金無い・・・。

でも、寝込むより打った方が・・・。


がんばります。


パンダ