産科に限らず自分に合った病院を探すのって大変(・∀・;)

口コミも、あまり信用できないし

 

歯医者は紹介してもらったけど結局微妙って事で他を探すことになったし

 

ちなみに婦人科は先生が優しく丁寧な女医さんで最高の所を見つけられた🎶

近所っていうのもポイント高い!

 

2年に1回の子宮頸がん検診の時に見つけて

何かあると通うことにしてる

 

色々な検査とかはできるけど、不妊治療はやってないから残念

AMHは受けられたし何でも丁寧に答えてくれるから安心😀

 

不妊治療を始めるって決めてから病院を探しまくって

病院難民状態でした

 

みんな、どうやって病院決めてるんだろ💦

 

とりあえず行ってみない事には分からない!と有名な所に通うことにしました

今の所、検査で2回行っていて不安なことは待合室でマスクをしている人がいないことかな

 

心配性なのもあるけど、ちょっとなぁって

同じフロアに産科もあるのに、、、と

 

とにかく人気の病院のようで間違えて産科に行ってしまった時は

妊婦さんが10人くらい待っていて、世界一幸せな光景❤️って

思いながら間違えに気がついた笑

 

院長が男性なので毎回女医さんをお願いしています

何となく男性はちょっと、って気持ちがあるんだよね

 

治療が進むにつれ院長になる事もあるそう

そうなったら仕方がない

 

次回は日曜日!私の検査はないけどパートナーの付き添いで行ってきます!

 

和菓子の写真は通院がてら寄った中目黒の菓匠 みやび庵(雅庵)、上生菓子です❤️