買ってしまいました。 | Yokoちゃんのブログ

Yokoちゃんのブログ

趣味やその時思った事を書いていこうと思ってます。

チマチマといじっております。

 

今回は貯まってたカードのポイントをamazonのギフトに変換して買ってしまいました。

 

P.D LS Studio New LSDという物らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

MRDの2駆ドリコンバでミニッツサイズの2駆ドリに興味を持って、色々見てたら中華キットが結構出てるのを知り、つい買ってしまいました。😚

蚊車というんでしょうか?・・

モーターとESCはアリエクで黒の物を購入!

六角ドライバーも細いの持ってなかったので、とりあえずでセット品を購入してしまいました。

 

箱を開けると

小さい・・😆

取説はQRコードでダウンロードする仕様です。

袋を開けるとこんな感じです。

 

実は2駆ドリ・・今までコンバキットか改造でしか作った事なくて、元々2駆ドリのキットを作るのは今回が初めてです。

完成が楽しみ!😆