ボディ交換 | Yokoちゃんのブログ

Yokoちゃんのブログ

趣味やその時思った事を書いていこうと思ってます。

まったりチマチマといじっております。

 

ミニッツのボディを買ったので交換してみました。

 

今回買ったのは・・これ!

 

AE86です。😆

 

交換していきます。

ホイールベースがL→Mに変更しないといけないので、シャーシは組み替えました。

32GT-Rのボディはケースに入れられるようにディスプレイ用シャーシに組み直しました。

リトラは交換式だったのでパカ目にしておきました。

 

完成!😁

 

走らせてみた感じ、ホイールベースが短くなったおかげでケツが出やすくなりました。

本当はマルティニカラーのランチアデルタのボディが欲しかったけど、オクだと高過ぎで買う気になれません・・京商さん再販お願いします。😚