またデジカメが不調。
3ヶ月ほど前からズームが動かなくなりました。
コンパクトデジカメ程度のズームならば、自分が一歩でも百歩でも
被写体に近づけばそれで済むと思っているので、
普段からほとんど使うことは無く、壊れても不便はありません。
でも、しだいに電源が入りにくくなってきました。
長押し(尋常じゃないくらいの長押し)すれば
なんとか起動しましたので、だましだまし使ってました。

でもね、長期保証に入っているではないか。
で、修理に出してみることにしました。
このままいらいらしながら使い続けるよりはいいしね。
長期保証、2度目の登場です。ふっふっふ。


$まだほとんど読むだけなのですが、そのうち。