釜山にある「E-MART」というスーパーで






ウエットタイプのトイレおそうじシートを買いました。






日本の製品よりも、とてもみずみずしくて、






ぼくにとっては掃除しやすい。






香りもちょっと独特だけど慣れました。
















まだ読むだけなのですが、そのうち。









そこで、ふと疑問。






これって掃除したあと、トイレに流しちゃっても






平気
なんでしょうかね?






韓国って下水管の太さの関係で、今でも






トイレットペーパーを流せないじゃない。






ということは、必然的にこれも流すということは






想定外の製品ってことですよねぇ?






ハングル読んでも意味解りません。






韓国事情に詳しい方、教えて。












当面はゴミ箱に捨てて暮らします。