放置しすぎました…
すみませんm(_ _)m
いやぁ、最近パソコンの調子が悪くて悪くて…(←言い訳にしか聞こえない)
やっと調子よくなりましたv
これからこまめにUPしたいと思います。
書きたいこと…というか紹介したい物が沢山あるので![]()
ミスチルのアルバムとか…
映画化もされた乙一さん作品とか…
今友達と読みまわしてる漫画とか…
話題が古いですね…
ミスチルとか去年友達から借りた物だし…![]()
ずぼらはいけませんねぇ![]()
これからも不定期ですがヨロシクお願いします。
放置しすぎました…
すみませんm(_ _)m
いやぁ、最近パソコンの調子が悪くて悪くて…(←言い訳にしか聞こえない)
やっと調子よくなりましたv
これからこまめにUPしたいと思います。
書きたいこと…というか紹介したい物が沢山あるので![]()
ミスチルのアルバムとか…
映画化もされた乙一さん作品とか…
今友達と読みまわしてる漫画とか…
話題が古いですね…
ミスチルとか去年友達から借りた物だし…![]()
ずぼらはいけませんねぇ![]()
これからも不定期ですがヨロシクお願いします。
明けましておめでとうございます。
いつも「超」不定期便を見てくださりありがとうございますm(_ _)m
怠け者の私はと言いますと、
まさかのクリスマスイヴに終業式
、担任から「プレゼント
」とものすごく悪い成績表を渡され、
家に帰るとそれを見た母から
「うっわー、これ何よ!!」と怒鳴られはしませんでしたが、
軽い怒気を感じました
26日には友達と集まり、遅いクリスマス&忘年会(?)をしました。
近くのお好み焼き屋でお昼を食べ、ジャ○コのなかで
ダラダラ……と過ごしました。
これといった催し的なことはしなかったんですが、
かなり楽しかったです。
この日はみんな「Mステやから、早く帰らなあかん!!」と
早々と解散しました。
…といっても6時くらいですけどね
Mステではバッチリaikoとラルクを見ましたよ!!!
aiko可愛かった…
ラルクカッコよかった
まさかの「SHINE」&「NEXUS4」メドレー!!!!!!!!
てっちゃんもカッコよかったです
部活でやった「風吹けば恋」をチャットモンチーが演奏していたので
うれしかったっす。
というか、ドラムをガン見してました![]()
「あ、ここ私が叩くのと違う。うぉーすげぇ!!」と叫びまくっていました。
なんで、あんなに軽々と叩けるのでしょーか??
30日にはパンダ家恒例、「餅つき」をしました。
今年は何故か成り行きで、つくほうじゃない人をしました。
餅をひっくり返したり、引っ張ったり?する目立たない人のほうです。
今までもちょっとはしたことがあったのですが、
1回分(おコメの量的には一升分)をしました。
めちゃ腰が痛かったです![]()
大晦日は紅白&ガキ使&ドラえもん&CDTVを見ました。
どれもチューと半端に見ましたが…
ガキ使は「笑ってはいけない…」が面白かった!!
あれは毎回面白すぎです
CDTVaiko見ました!!
「今年は何投げるんかなぁ」とわくわくしながら
見ていましたが、風船でした![]()
凄い量だったけど。
可愛かったさぁ![]()
新年早々長文失礼いたしました。
めっちゃ適当な管理者ぱんだですが、
今年もマイペースに更新していこうと思います。
本年もよろしくお願いします。
2009.1.1 ぱんだ
12月になりましたねぇ。
もう、12日ですけど…![]()
私の学校では水曜まで期末テストがありました。
今どんどんテストが返ってきているんですが・・・
帰ってくるテストがヤバイヤバイ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
いいのではなく悪すぎて…
友達にも心配されるほど…
そりゃ、平均点以下&50点以下とってたら心配されるか。
ハハハハハ・・・・・・
今日友達がミスチルのアルバムを貸してくれました。
今週発売したばかりなのに…
もっと聴きたいだろうに……
なのにその子は
「私は冬休みにたっぷり聴くから
」
とさわやかに言ってくれました。
なんて素敵な人なんだ
素敵女子だよ!!
早速聴いておりますv
またUPできたらいいなと思います。
でも「容疑者Xの献身」も放置してるしなぁ。
ダメダメなぱんだです
でもこのアルバム…
凄く素敵だ!!
最近体育の授業でテニスを
やっているんですが……
それがまた………
できなくて(*x_x)
ペアの子とのラリーも続かない![]()
バックハンドはスカる
球技はダメです(-"-;A ...
得意分野は水の中なので。
だれか上手く打てる方法知りませんかー??
忘れてた!!
今日は私の大好きな
aikoの誕生日
おめでとうございます!!
11月22日33歳で
11.22.33です。
何か凄いなぁ。
私の誕生日じゃそんなの絶対ありえないし。
確か、11.22.33は去年の
aiko's Diaryに書いてあった気がする…
「スタッフが気付いた」って感じで。
aikoさん!
これからもいい曲をいっぱい作ってください!!
楽しみに待っています。