放置しすぎました…

すみませんm(_ _)m


いやぁ、最近パソコンの調子が悪くて悪くて…(←言い訳にしか聞こえない)


やっと調子よくなりましたv


これからこまめにUPしたいと思います。

書きたいこと…というか紹介したい物が沢山あるのであせる


ミスチルのアルバムとか…

映画化もされた乙一さん作品とか…

今友達と読みまわしてる漫画とか…


話題が古いですね…

ミスチルとか去年友達から借りた物だし…ドクロ



ずぼらはいけませんねぇしょぼん




これからも不定期ですがヨロシクお願いします。


明けましておめでとうございます。

いつも「超」不定期便を見てくださりありがとうございますm(_ _)m


怠け者の私はと言いますと、

まさかのクリスマスイヴに終業式

、担任から「プレゼントLOVE」とものすごく悪い成績表を渡され、

家に帰るとそれを見た母から

「うっわー、これ何よ!!」と怒鳴られはしませんでしたが、

軽い怒気を感じました354354


26日には友達と集まり、遅いクリスマス&忘年会(?)をしました。

近くのお好み焼き屋でお昼を食べ、ジャ○コのなかで

ダラダラ……と過ごしました。

これといった催し的なことはしなかったんですが、

かなり楽しかったです。

この日はみんな「Mステやから、早く帰らなあかん!!」と

早々と解散しました。

…といっても6時くらいですけどねむー


Mステではバッチリaikoとラルクを見ましたよ!!!

aiko可愛かった…wハート☆

ラルクカッコよかったにこ

まさかの「SHINE」&「NEXUS4」メドレー!!!!!!!!

てっちゃんもカッコよかったですハート


部活でやった「風吹けば恋」をチャットモンチーが演奏していたので

うれしかったっす。

というか、ドラムをガン見してましたあせる

「あ、ここ私が叩くのと違う。うぉーすげぇ!!」と叫びまくっていました。

なんで、あんなに軽々と叩けるのでしょーか??


30日にはパンダ家恒例、「餅つき」をしました。

今年は何故か成り行きで、つくほうじゃない人をしました。

餅をひっくり返したり、引っ張ったり?する目立たない人のほうです。

今までもちょっとはしたことがあったのですが、

1回分(おコメの量的には一升分)をしました。

めちゃ腰が痛かったですえー


大晦日は紅白&ガキ使&ドラえもん&CDTVを見ました。

どれもチューと半端に見ましたが…

ガキ使は「笑ってはいけない…」が面白かった!!

あれは毎回面白すぎです笑い

CDTVaiko見ました!!

「今年は何投げるんかなぁ」とわくわくしながら

見ていましたが、風船でしたあせる

凄い量だったけど。

可愛かったさぁ好



新年早々長文失礼いたしました。

めっちゃ適当な管理者ぱんだですが、

今年もマイペースに更新していこうと思います。


本年もよろしくお願いします。

2009.1.1 ぱんだ

12月になりましたねぇ。

もう、12日ですけど…あせる


私の学校では水曜まで期末テストがありました。

今どんどんテストが返ってきているんですが・・・


帰ってくるテストがヤバイヤバイ(((( ;゚д゚)))アワワワワ


いいのではなく悪すぎて…

友達にも心配されるほど…えー


そりゃ、平均点以下&50点以下とってたら心配されるか。


ハハハハハ・・・・・・



今日友達がミスチルのアルバムを貸してくれました。

今週発売したばかりなのに…

もっと聴きたいだろうに……


なのにその子は

「私は冬休みにたっぷり聴くからかお2

とさわやかに言ってくれました。


なんて素敵な人なんだラブゥ


素敵女子だよ!!


早速聴いておりますv



またUPできたらいいなと思います。


でも「容疑者Xの献身」も放置してるしなぁ。

ダメダメなぱんだです涙


でもこのアルバム…

凄く素敵だ!!

最近体育の授業でテニスを

やっているんですが……


それがまた………



できなくて(*x_x)


ペアの子とのラリーも続かないあせる


バックハンドはスカるためいき



球技はダメです(-"-;A ...

得意分野は水の中なので。



だれか上手く打てる方法知りませんかー??

忘れてた!!


今日は私の大好きな


aikoの誕生日


おめでとうございます!!


11月22日33歳で

11.22.33です。


何か凄いなぁ。

私の誕生日じゃそんなの絶対ありえないし。


確か、11.22.33は去年の

aiko's Diaryに書いてあった気がする…

「スタッフが気付いた」って感じで。


aikoさん!

これからもいい曲をいっぱい作ってください!!


楽しみに待っています。