今日は一日中ゆったりと過ごしました。


朝からワンピース(アニメ)を見て~


家族に昨日作った生キャラメル(もどき)を

「味はおいしいけど、やわらかすぎる…」と

微妙に遠まわしで非難され…



美味しいんだからいいじゃないか!!!



すると、兄に吉報が届き、家中大喜び。

普段無口な兄が「よっしゃ!」と叫んだので、個人的にビックリしました。


吉報の内容はあえて話しません。悪しからず汗



おかげで晩ご飯がしゃぶしゃぶでしたv


おいしかったですドキドキ




あぁ、やっぱブログは更新しないといけませんね。

昨日(一昨日)のアクセス数が全然違う!!

アクセス数上げる為にやってるわけじゃないですけど…

たまに見ると、びっくりしますね。

No ○○, No Life ブログネタ:No ○○, No Life 参加中
本文はここから

もちろん!
No music, No Lifeです。
いやーホントに毎日聞いてます。
軽音部に所属してるのもありますが…

朝だって、コンポのアラームで起きます。
6時~7時15分までガンガンなってます音譜

新しい曲、流行の曲というよりは好きな曲を
ずーーーっと聴いてます。

ホントは「No ○○,Nol Life」のところに
特定のアーティストを入れたいところなんですが…

L'Arc-en-Ciel
aiko
東京事変
Avril Lavigne
BseBallBear
Do As Infinity
チャットモンチー
VAMPS
tetsu
など等…


好きなアーティスト、気になるアーティストを思い浮かべると
きりがない!!!!


ぱんだの不定期便-SUPERMARKET FANTASY


SUPERMARKET FANTASY / Mr.Children


ずーーーーーーーっと前に発売された物ですが…


このアルバムはホントにいいです!!!

ミスチルファンの友達から借りました。

ジャケットから素敵すぎです。

友達から渡された瞬間、

「かわいいーーーー!!!は~と」って思わずさけんだくらいです。



収録曲もほんとに素敵です。

14曲みんなキラキラした曲ばかりです。


ぱんだ的キラキラ度No.1は「エソラ」です。

PVもアルバムのジャケットと同じテイストでいい感じです。

ほんとキラキラした感じで、聴くと絶対テンションがあがります。

あと、キラキラ度が高いなーと(勝手に)思うのは

「東京」です。流れる感じ(とくにイントロ)がツボりました。


初心者ドラマー的には「ロックンロール」

イントロがかなりスキです。しびれます。


このアルバムの…というかミスチルの凄いなーと思うところは

収録曲に「あ、聴いた事ある!」の曲が多いことです。

NHKの北京オリンピックテーマソングだった「GIFT」

同じくNHKのドラマ「バッテリー」の主題歌「少年」

映画「恋空」の主題歌「旅立ちの唄」

SMAPの中居君主演の映画「私は貝になりたい」の主題歌「花の匂い」

フジテレビのドラマ「コード・ブルー」の主題歌「HANABI」

「コード・ブルー」は今年1月に放送された新春スペシャルで

このアルバムの収録曲である「風と星とメビウスの輪」「声」

挿入歌として使用されました。


いやぁ、ミスチルってやっぱ凄いや。





卒業式がありました。


私のではなく、先輩のです。



卒業式では昔から睡魔に襲われます。

今年も襲われましたあせる


意識があるかないかのところで持ちこたえてました。

(さすがに寝ちゃうのは失礼かなと思うので…)



卒業生が退場する時に、卒業生の皆さんが

先生や保護者に向かって「ありがとうございました!!」的なことを言ったり、

制服の上着を脱ぐと

「○○センセ スキ」とビニールテープで書いてあったりしてあって

面白かったです。


その中でも、一番面白かったのは、卒業生が在校生の間を通るときに

飴やハイチュウなどお菓子が飛んできた事です。

いきなり卒業生が投げ出すので、めちゃビックリしました。

頭に当たったので少し痛かったです 笑


友達はそれに夢中で 卒業生を送る<お菓子って感じでした。

しかも3つも飛んできてました。

うらやましい…

私は1個だったのに…悔し泣き


ちなみに私が知ってる限りの最高は4個でした。

その子によると、自分のひざの上に1個飛んできたそうです。


すごっ。

今日はモテモテでした 笑



ぱんだの不定期便-バレンタイン

学校の友達がくれましたーーーキャッ☆


チョコケーキに生チョコにブラウニーに……

アンパンマンチョコも貰いましたぱんまん

(写真の左のほうの小さいチョコです…)


このほかにも学校で色々食べましたv

美味しかったです。


それにしても…

皆さん手作り上手すぎだよ!!


美味しすぎるよ!!!



そして…

用意してなくてごめんなさいm(_ _)m


ホワイトデーに返します!!!



我が家では兄が貰ってくる量より

私が貰ってくる量の方が多いです。


へっへっへ……



今の私のお腹の中は、

お菓子だらけですあせる


太るだろうなー…


まぁ、美味しかったからいいやドキドキ