お久しぶりです。


今日は…


なんと…




私の誕生日でありますきゃ

友達から沢山の誕生日メール&プレゼントを貰いました。

ありがたやーハート



友達から聞いたのですが、私の学年には

今日誕生日の人が私を含めて、3人いるらしいんです。

1人は同じ部活だから知ってたけど、

まさかもう1人いたとは…



5月11日生まれは多いんですかね???


ちなみに今日が誕生日の芸能人は

ダウンタウンの浜田さんと泉谷しげるさんです。






そして、今日はMayvenさんの1周年記念の日でもあります!!!

さ⌒りさんおめでとうございますビックリ花束





今日は暑かった…あせる


最近ものすごく名探偵コナンが気になります。


・サンデーでの連鎖が終了した。

・黒幕は阿笠博士だとか。。。。


コナン好きな友達からこんな噂を聞きました。

ただの噂だと思うんですが…

サンデーは買っていないので単行本の発売を待つしかないです。

早く発売しないかなー。

今月発売したばかりだから、まだまだだけど汗


とりあえず、映画が見たい!!!!

黒の組織との戦いが見たい!!!


でも金欠だぁぁがーん


下の写真は学校の校外学習で行ったUSJでの写真です。

ずーっと乗りたかったハリウッド・ザ・ドリームにも乗ってきました顔

最初の降りるところが一番怖かったです…

怖すぎて「キャー」って声も出せなかった泣

ま、楽しかったけどLOVE

音楽はもちろんドリカム♪

でも、少し短かった気がしました。


また行きてーーー


ぱんだの不定期便-usj2

ぱんだの不定期便-usj1

お久しぶりです。


春休みの課題に追われていたぱんだです。

課題と休み明けテストから開放されました!!


いぇ~~~~~いきゃ



てなわけで、昨日と今日はテンションMAXです。


家で家族に相手にされなくても一人でテンションMAXです。

(そういう自分がちょっと痛い…)



昨日は久しぶりに部活がありました。

あぁぁぁぁ!!楽しすぎるきらきら!!


しっかーーし!

もうすぐ文化祭なので、そんなに楽しんでばっかりではいけません。

しかも新曲まだ未完成やし。。。

今やってるのはflumpoolの「labo」という曲です。

インディーズ時代のシングルらしいですね。

ノリの良い、可愛い曲なんですが、

昨日1番だけ合わせると、、、「?????????」な状態。




なんでだろー。



多分私のドラムのせいかやろなー

下手な自分が嫌になります。




てなわけで、今日は朝からドラムの練習をしてきました筋肉

知り合いから借りているドラムを

父の仕事場に置かせてもらっているので、

休日はそこで練習しています。


朝っぱらから、チャリンコで猛ダッシュ!!

ヤル気満々で叩こうと思ってカバンを見たら…


「labo」の楽譜が無い!!!


てなわけで、もう一度家まで猛ダッシュ!!あせる

疲れました…

練習してたら、指に水ぶくれができました。

プニプニしていて、ずっと触ってます。


うーーーし。

ドラムがんばろ。


写真は近所の桜たち~~~
ぱんだの不定期便-桜ロード
↑遠くのほうに桜並木道~~


ぱんだの不定期便-桜2
↑父の仕事場で


ぱんだの不定期便-桜1
↑満開満開♪

来ました来ました♪


我が家にVAMPSのニューシングルと

HYDEのベストアルバムが!!!ハート


早速聴いてますv


といっても私の物じゃないんですが…


昨日兄が買ってきました。



私の兄妹(私を入れて3人兄妹)は

みんな音楽の趣味とかが結構似ているので、

最近はどのアーティストが誰担当みたいに決まっています。


そして、ラルク関係は兄担当です。

4人のソロ活動全てのCDとかが揃っているわけではないですが。

てっちゃんがソロ活動するとちゃんと買ってくるので文句はないです!


ありがと兄ちゃん…m(_ _)m



おかげで、私の財布の負担は少なくてすむよ…笑



3人とも微妙に好みが違ったりするけど、

唯一3人が共通して好きなアーティストがラルクなんですキラキラ

朝になるとそれぞれの部屋からラルクが流れてくる時ありますから…




兄のCDが置いてあるところはラルクばっかです。

東京事変ばっかです(事変好きも同じ…)。


やっぱり兄妹は似るもんですね。




ちなみに私は基本はaikoやBseBallBear担当です。

最近お金が無くて、CD買えてないけど…

(ファン失格……………)



只今、VAMPSのTROUBLE聴いてます!!

真夜中の更新です。


ちょっとお腹がすいてきたぱんだです。



明日は学校が休みきらきら!!

といっても朝から部活です。

休みの日には部活をしない部活なのに…

でも23日に校内発表のライヴがあるので、仕方ないです。


あぁ~、いっぱい寝れると思ったのに!!!!!!!!ガクリ


私もなんとかドラムで出れるので頑張りたいと思います。

演奏する曲は

aikoの「カブトムシ」

ELTの「恋文」

の2曲です。


「カブトムシ」は初めて部活の仲間と演奏した曲です。

評判いいですv

「恋文」はしっとり絶品バラードでしす。

先輩の指を4本使ったギターの弾き方が素敵です。

アコギがあるのと無いのとで全然雰囲気が違う!!

でも、私は苦手なパートをまだ克服できずにいます…



個人的にはチャットモンチーの「風吹けば恋」を

したかったのですが、メンバーにふられましたSkype


このライヴの次はとうとう文化祭!!

気合入れないとなー腕。