浴衣でどこに行きたい? ブログネタ:浴衣でどこに行きたい? 参加中
本文はここから

もちろん「花火大会」!!!花火
去年も友達と浴衣を来て地元の花火大会に行きました。
っといっても、花火<屋台ですけど汗

カキ氷・フライドポテト・はしまき etc…

どーしても食べてしまいますラブ





ま、今年は経費削減で地元の花火大会がなくなったんですけどね…がーん
不況の波がこんなところまで……




あ、
神戸の夏祭り(花火大会?)、今年は凄いらしいですよ。
なんか、豚インフルのせいで中止になった神戸祭りの分が
この夏のお祭りにきてるらしいです。
花火の打ち上げ数も増えたとか……ぐぅ~。

行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

このままじゃ、浴衣を着ずに夏が終わっちゃうよ。
浴衣来たいナァ(遠い目)

このブログネタは「浴衣で」ですが、
「甚平」も一度は着てみたです。
私の友達も結構着ている子多いんですよ。
「元気な女子」って感じがして可愛いですよね。

個人的には浴衣着ている男子もかっこいいと思います。
最近は男性の浴衣もよく売られているらしいですし…


夏だなぁ笑

梅雨ですねー傘

自転車通学の私にとっては嫌な季節です。

カッパを着て行かないといけないので・・・。


今の季節にカッパを着るとサウナスーツを着ているみたいに

ムシムシします 泣

おかげで、朝からあせなくですよ!!!!




話は変わりますが、

今日学校から帰ると私宛に郵便が来ていました。

な、な、なんとミューパラから!!!!


※ミューパラ…ミュージックパラダイスの略。ABCラジオの音楽番組です。


そーいえばメッセージを送ったなぁ

「ゴキブリの話」を…汗

まさか読んでくれるなんて思わなかったから、

寝ちゃったよ…泣

ミューパラ特性消しゴムをいただきました。

ありがとうございます。


ミューパラは残念ながら今週金曜日で番組が終了してしまいます。

まだ聞いたことのない人は一度ぜひ!!

9時15分くらいから1時までやってます♪

放置しすぎましたすみませんうーん


前回の更新が5月22日だったなんて…!!!



ちょくちょくアクセス&ペタをしてくださった心優しい皆様、

本当にありがとうございます(泣



この一ヶ月は…

学校の文化祭がありました。

音楽部の文化祭ライヴに出る事ができましたv

演奏した曲はELTの「恋文」でした。

部長になっちゃいました汗

頑張ります腕。


vampsの1stALBUMが発売されました。

しかし、まだ我が家にはありません(*x_x)


椎名林檎さんのnewALBUM「三文ゴシップ」も発売されました。

これまた、まだ我が家にはありません(*x_x)(*x_x)

しかもNHKの「SONGS」第1週目見逃した…ガーン!!


BseBallBearの10th Single「BREEEEZE GIRL」も発売されました。

これもまたない……

めちゃくちゃ好きな曲なのに…

「日比谷ノンフィクション」がM-ON!で生中継されました。

リアルタイムでは見れなかったので

ばっちり録画予約しましたきらきら!!

ベボベのライヴが見たかったからね。

新曲やるだろうぁって思ったからね。

湯浅ダンスが見たかったからね。


でも、録画できてたの2時間だけだった…号泣

兄がビデオを見ていたせいで、最初の1時間が録れてない……ムカ


あんにゃろーーーーーームカムカムカムカ

湯浅ダンスが見れなかったじゃないか!!!!!!!!!

(やったかやってないかは知らないけれど!!!)


新曲はアンコールでやってくれたからよかったけど…

(不幸中の幸いってやつですかね?)



あ゛ぁ~~~~M-ON!さん!!!!!

リピート放送お願いします。











そして………

BaseBallBearの皆さん!!!


武道館ライヴおめでとう!!!!


1月3日だよーーーー

見にいきたいっす

(無理な可能性の方がたかいけど…)


もしべぼべの武道館ライヴのチケットが取れた方は

ライヴレポお願いしますっっっっm(_ _)m


カレーはうどん?ごはん? ブログネタ:カレーはうどん?ごはん? 参加中
本文はここから


カレーと言えば、やっぱり「ごはん」でしょ!!!

カレーライス大好きですハート
特に中辛~辛口が好きです。

ピリッと辛いほうがおいしい笑
晩ご飯がカレーだったらテンション上がります↑


カレーうどんはあんまり食べた事ないですね。
学校の食堂のメニューにもあるけど
注文した事ないなぁ。

一度、倉敷の「チボリ公園」(もうなくなってしまいましたが…)で
「カレーラーメン」を食べた事があります。

けっこう美味しかったです。
(6年くらい前ですが…)


「カレーラーメン」の文字を見たときは
驚きましたけど。

カレーとラーメンってありなん?
的な感じで。

あぁ、カレー食べたくなってきた!!!

お久しぶりです。


いやー、大変ですね汗


新型インフルエンザ


学校が休校になりました。

なんか兵庫県立? 県内?の学校は全て休校だそうです。


一晩で感染者が90名を超えたとか…

高校生だけじゃなくて、小学生も感染しちゃってるらしいですね。

大丈夫かなぁ。


皆さんも注意してくださいね!!!secret*




全く関係ないですが…


ぱんだの不定期便-コスモス
↑季節はずれのコスモスコスモス


ぱんだの不定期便-wanko
↑たまたま見かけたわんこ肉球