ブログネタ:浴衣でどこに行きたい?
参加中


あ、

ブログネタ:浴衣でどこに行きたい?
参加中



梅雨ですねー
自転車通学の私にとっては嫌な季節です。
カッパを着て行かないといけないので・・・。
今の季節にカッパを着るとサウナスーツを着ているみたいに
ムシムシします 泣
おかげで、朝からあせなくですよ!!!!
話は変わりますが、
今日学校から帰ると私宛に郵便が来ていました。
な、な、なんとミューパラから!!!!
※ミューパラ…ミュージックパラダイスの略。ABCラジオの音楽番組です。
そーいえばメッセージを送ったなぁ
「ゴキブリの話」を…汗
まさか読んでくれるなんて思わなかったから、
寝ちゃったよ…
ミューパラ特性消しゴムをいただきました。
ありがとうございます。
ミューパラは残念ながら今週金曜日で番組が終了してしまいます。
まだ聞いたことのない人は一度ぜひ!!
9時15分くらいから1時までやってます♪
放置しすぎましたすみません
前回の更新が5月22日だったなんて…!!!
ちょくちょくアクセス&ペタをしてくださった心優しい皆様、
本当にありがとうございます(泣
この一ヶ月は…
学校の文化祭がありました。
音楽部の文化祭ライヴに出る事ができましたv
演奏した曲はELTの「恋文」でした。
部長になっちゃいました![]()
頑張ります
vampsの1stALBUMが発売されました。
しかし、まだ我が家にはありません(*x_x)
椎名林檎さんのnewALBUM「三文ゴシップ」も発売されました。
これまた、まだ我が家にはありません(*x_x)(*x_x)
しかもNHKの「SONGS」第1週目見逃した…
BseBallBearの10th Single「BREEEEZE GIRL」も発売されました。
これもまたない……
めちゃくちゃ好きな曲なのに…
「日比谷ノンフィクション」がM-ON!で生中継されました。
リアルタイムでは見れなかったので
ばっちり録画予約しました
ベボベのライヴが見たかったからね。
新曲やるだろうぁって思ったからね。
湯浅ダンスが見たかったからね。
でも、録画できてたの2時間だけだった…
兄がビデオを見ていたせいで、最初の1時間が録れてない……
あんにゃろーーーーーー![]()
![]()
![]()
![]()
湯浅ダンスが見れなかったじゃないか!!!!!!!!!
(やったかやってないかは知らないけれど!!!)
新曲はアンコールでやってくれたからよかったけど…
(不幸中の幸いってやつですかね?)
あ゛ぁ~~~~M-ON!さん!!!!!
リピート放送お願いします。
そして………
BaseBallBearの皆さん!!!
武道館ライヴおめでとう!!!!
1月3日だよーーーー
見にいきたいっす
(無理な可能性の方がたかいけど…)
もしべぼべの武道館ライヴのチケットが取れた方は
ライヴレポお願いしますっっっっm(_ _)m
ブログネタ:カレーはうどん?ごはん?
参加中


お久しぶりです。
いやー、大変ですね
新型インフルエンザ
学校が休校になりました。
なんか兵庫県立? 県内?の学校は全て休校だそうです。
一晩で感染者が90名を超えたとか…
高校生だけじゃなくて、小学生も感染しちゃってるらしいですね。
大丈夫かなぁ。
皆さんも注意してくださいね!!!
全く関係ないですが…