今日(日付的には昨日)、クラスの打ち上げがありました。
球技大会の打ち上げでした。
私のクラスは男女仲が良いので、打ち上げをやっても
盛り上がりますv
しかーーーーーし!!!
うちのクラスは今ピンクの空気です。
夏です。
6月にあった文化祭以降、
片思いだの、好きな人がかぶっただの、同じクラスに好きな人がいただの、
恋の空気でむんむんです。
その空気に乗り遅れたのが私……
好きな人なんていないんですけど!!!!
文化祭の準備中は
クラスの出し物<部活のライブの準備
だったんですけど!!!!!!
だってさぁ、
来年は自分たちでライブのライブの準備をしなあかんねやろなぁ。とか、
初のライブだから練習しないとっ。とか、
今は先輩から知らないことを覚えられるだけ、教えてもらえるだけ、教えてもらおう。とか
そんなことしか考えてなかったよ!!!
部活好きすぎても駄目なんだなぁ。
でも、友達の恋バナは聞くだけでも面白いですね。。
テレビや雑誌でよく聞く
「女子は恋をすればかわいくなる。」
っていう意味が少しわかる気がします。
友達を見てて。
(自分じゃないんだよな
)
皆さん夏です!!夏休みです!!!
恋しましょう!!!!!!!!!
(恋してない私が言うのもなんですが!!!)



」

が見れて嬉しかった(*^皿^*)