今日(日付的には昨日)、クラスの打ち上げがありました。

球技大会の打ち上げでした。


私のクラスは男女仲が良いので、打ち上げをやっても

盛り上がりますv


しかーーーーーし!!!


うちのクラスは今ピンクの空気です。

夏です。


6月にあった文化祭以降、

片思いだの、好きな人がかぶっただの、同じクラスに好きな人がいただの、

恋の空気でむんむんです。


その空気に乗り遅れたのが私……

好きな人なんていないんですけど!!!!

文化祭の準備中は

クラスの出し物<部活のライブの準備

だったんですけど!!!!!!




だってさぁ、

来年は自分たちでライブのライブの準備をしなあかんねやろなぁ。とか、

初のライブだから練習しないとっ。とか、

今は先輩から知らないことを覚えられるだけ、教えてもらえるだけ、教えてもらおう。とか

そんなことしか考えてなかったよ!!!



部活好きすぎても駄目なんだなぁ。



でも、友達の恋バナは聞くだけでも面白いですね。。

テレビや雑誌でよく聞く

「女子は恋をすればかわいくなる。」

っていう意味が少しわかる気がします。

友達を見てて。

(自分じゃないんだよな汗



皆さん夏です!!夏休みです!!!

恋しましょう!!!!!!!!!


(恋してない私が言うのもなんですが!!!)

怪しいコメントが書き込みされていたので、upしときます。

最近多いみたいですね。

検索するとわんさかこの書き込みについてのコメントが書いてありました。

詐欺っぽい……

皆さん気をつけてくださいね。


――――― コメント本文 ――――――――――


こんにちわ!はじめまして!
みなって言います、いきなりですみません‥汗
ブログ検索で発見したんですヨ☆結構趣味あうなって思いまして^^♪
私って変かなぁ?よければ仲良くしてください(〃ω☆)♪住所も近いみたいだし♪
また遊びに来ますね‥って言いたいトコロなんですけど、もともとモバイル版しかやってなくて‥よかったらamebaじゃなくてモバイル版に連絡もらえないかなぁ?
http://kotr.trpg-circle.com/m367.html
これがモバイル版の私のプロフなんだけど、そこから私の招待ではいれるようになってるよ☆
アメブロはあんまりログインしてなくて放置気味なんだ…汗、まだちゃんとプロフも作ってないんでモバイルのほうが見やすいデスヨ!
できれば返事はモバイル版でプチメしてもらえるかなぁ?モバイルなら返事もすぐデキルヨ!お願いね=3
○OoみなoO○

当たった―――顔

ベボベのサイン入りミニ扇風機!!



ぱんだの不定期便-ベボベ1


抽選に応募してたこと自体忘れてた汗

まさか当たるなんて思ってなかったし。


やばいよやばいよ。


やばいよやばいよやばいよ。



最近よく当たります。

この前はミューパラで当たったしv


そのことを友達に言うと

「宝くじ買ってきゅん

といわれました。

しかもサマージャンボじゃなくてロトらしい。

そっちのほうが当たるんだって。




ま、当たってよかったーーーーー

昨日今日と球技大会がありました。

出場したのは、もちろんドッチボール♪


実は出場できる競技は

バレーボールかドッチボールで

バレーとか小学校の時やってたし(1年だけだけど)

暑くなさそうだし、やろうかなぁと思ったんだけど


バレーボール部のサーブを思い出してやめました。


はんぱなく怖いんです。


あと本気モードの目が怖い。



てなわけで、とドッチボールにしました。

去年も出たしハート


私のクラスは学校行事にはめちゃ熱いクラスなので

球技大会ももちろん本気でいきましたv

たとえ相手が年下だろうと、容赦なく当てます。

たとえ相手が年上だろうと、ビビらずに戦います、当てます。


2試合連続勝ち、この試合に勝つと決勝戦だぁ!

という試合で負けました(ノ◇≦。)

全滅しました。

最後の一人が私でした。



当てられたよ。。。。



最後にどーん と。




ま、つぎの3位決定戦で勝ったけども。

別に活躍しなかったけれども。。



楽しかったからいいです。はい。



次の球技大会が楽しみだなぁ。

週末が終わっちゃいましたね…


この2日間、何もできてない…えー


土曜は模試で学校に行ったし。

大切な休みを学校に奪われた……ムカ


新型インフルで休校になったから、

終業式があるのは21日だし!

ホントは17日だったのに…(多分)




この2日暑くて何もできなかった…

(いい訳くさいけど)

夏休みの宿題も出たし、……やらねば!!!



ま、久しぶりにワンピースルフィーが見れて嬉しかった(*^皿^*)


明日からは球技大会だし。

今日足負傷したけど……泣


ドッヂボール頑張るぞーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!