只今英語のスピーチコンテストの原稿を書いております。

テーマは「風呂敷」にしました。

ベタだけど。


ベタなことしか思いつかない人間だし。


でも… 文章が書けません。

ねばってねばって、今200語くらい。

400~500語書かないといけないんだけどえー


自分の文章力の無さが嫌になる――――――――――――!!!!!






とりあえず、やるしかない!!





ベボベの3rdアルバムが発売されるみたいですねハート

しかも来月!!!

絶対買うーーーーー。



ベボベのブログ(ボクブロ)のこいちゃんの記事を見て

「Stairway Generation」も欲しい…

カップリングも良い曲なんだって。

アルバム収録曲候補の曲だったらしいです。

うわぁぁ。聴きてぇ。



夏ですね~。

夏いよ。


今年の夏は部活1色!!!にしたかったけど…

今日から部活なーい。

20日まで部活なーい。

なんでやねん!


先生やろうよ部活…泣き


部活でもいろいろ大変な事あるけど

「は~ムカ」って思うこともあるけど

部室はやばいぐらい暑いけど

やっぱ私は部活が好きです。


部活がないとテンションが下がります。


あぁ!!! 部活してぇ!!!!!!!!!!!!!!!!




でも..

この休みの間に課題をしないとね。

ガンバろ。



今、すごく課題で悩んでます。

軽いノリで応募した英語スピーチコンテスト。

テーマは自由。


自由って。

逆に難しい。


来週ぐらいには原稿を提出しなければいけないのに

テーマすら決まってない…

決まってないというか、定まってない。

何個か候補はあるけれど…。


優柔不断さがここで出る。


やるしかない!!






話し変わりますが…

ベボベのシングルが欲しいです。

夏っぽい曲が聴きたい。


「パンダです。」が気になります。

ダメットさんから生まれた写真集。

パンダ好きにはたまらない。


あ、

今気づいた。

私ってタイトルと関係ないことを良く書きますね。 笑



いつもこのブログを見てくださっている皆さん

暑中お見舞い申し上げます。

いや、残暑お見舞い申し上げます。

暑いですが、お体にお気をつけください。

そしてこれからも「ぱんだの不定期便」をよろしくお願いします。

最近PUFFYもハマってます。

前から「かっこいいなぁ。」とは思ってたんですけど、CDを買うお金がなく…えー


いま、部活でPUFFYの「アジアの純真」をしているので

一度借りちゃおう!!っということで借りちゃいました。

「Hit & Fun」

有名な曲から聴いてみたかった「オトメモリアル」まで。

なにやら、ファンの投票による選曲だそうで。

いろいろあって面白かったです♪

本当は「Bring it!」もかりたかったんだけど

なかった…


TSUTAYAさん!

「Bring it!」かしだししてくださーい!!!!!!!!!!


それとも私が見つけてないだけ?



あと、読書にハマってます。

今読んでるのは「重力ピエロ」

映画化にもなりました…よね?


おもしろーい。


ただし、

私は読み出したらとまらない性格なので

読みすぎて夏休みの課題が進まなーーーいなき


だれか手伝ってくれぇ。

お祭りで必ず食べるものは? ブログネタ:お祭りで必ず食べるものは? 参加中
本文はここから

お祭りで必ず食べるものは、ずばり「カキ氷」です。
これは絶対にはずせません。


たくさんあるお店の中から、どのカキ氷屋が一番お徳か…
氷が多いとか、シロップをたくさんかけてくれるとか、あと値段も大事☆

最近は10種類以上あるシロップの中から自分で好きなものを好きなだけかけることができます。
イチゴやブルーハワイはもちろん、スイカやパイン、さくらんぼなどもありました。

暑いときはやっぱりカキ氷ですよねー。

コメントの受付機能が追加されましたね。


やっぱ多かったんだぁ、あの類の迷惑コメント。



私はアメーバ以外の知り合いも見ているので、

コメントはアメーバ会員だけではなく、

承認制にしようと思います。


まぁ、その友達とも最近連絡とってないんだけども汗

たまに1ヶ月放置とかしちゃうけども…


ご理解よろしくお願いします。