只今英語のスピーチコンテストの原稿を書いております。
テーマは「風呂敷」にしました。
ベタだけど。
ベタなことしか思いつかない人間だし。
でも… 文章が書けません。
ねばってねばって、今200語くらい。
400~500語書かないといけないんだけど![]()
自分の文章力の無さが嫌になる――――――――――――!!!!!
とりあえず、やるしかない!!
ベボベの3rdアルバムが発売されるみたいですね
しかも来月!!!
絶対買うーーーーー。
ベボベのブログ(ボクブロ)のこいちゃんの記事を見て
「Stairway Generation」も欲しい…
カップリングも良い曲なんだって。
アルバム収録曲候補の曲だったらしいです。
うわぁぁ。聴きてぇ。

」って思うこともあるけど

