お久し振りですあせる


最近めちゃくちゃ寒いですね。

特に昨日とおととい!!


チャリ通(自転車通学)の私には寒さは大敵です。

特に風がある日は最悪です。


チャリで行くってだけで、風であたって寒いのに

これ以上寒くするなよ!!


って感じです。


毎日マフラー+手袋です。

でも、どうしても耳が寒い。

ってか、寒いを通り越して「痛い」ううっ...

信号待ちのときとか、ずっと耳をこすってます。

スカートだから足が寒いし。

男子とか見ると凄くうらやましくなります。



ところで、

チャリ通って全国共通なんですかね?





BseBallBearからホットなニュース!!!!


来年の1月7日にシングルとアルバム出すって音譜

シングルは初回生産限定!!

アルバムはインディーズ時代の曲たくさんの2枚組!!!

それぞれ、1000円と2500円!!!!


欲しい……


でも、2枚も買えない…(ノ△・。)

どうしましょ???


っていうか、冬休みに遊びまくって

お金が無い気がする・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ



節約しよう。




あと、ライヴツアーもするそうです。

ベボベ史上最長ツアー!

ご近所(?)の神戸VARTにも来るそうです。

三宮やんラブラブ


行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。


こんにちはー。

テストも終わって嬉しい限りのぱんだです。

昨日は読みたかった本「容疑者Xの献身」を読みきりましたv

また紹介できればいいなーと思います。


下の写真は近所の河川敷から撮った写真です。

綺麗だったので、撮ってしまいました。

確か、テスト勉強が嫌になって散歩しに行った時だったと思います。

めっちゃ月がでかい日でした。


夕焼け

今日は祭りにいきましたv

久しぶりに会いたかった友達とも会えました。


ブログ友達のふ~とも久しぶりに会えました。

いい日やったなぁ。
matsuri4

matsuri3

matsuri2


matsuri

画像がいいのがデジカメで

悪いのが携帯の写メです。


この写メを見て、

次、携帯を買い換えるときは

もっと画素が多くて綺麗に撮れるやつにしよう

と思ったぱんだでした。

しばらく更新していませんでした。

すみません。


まぁ、「不定期便」だしね

(開き直るなって感じですね…)


これからも、マイペースに行こうと思います。



明日から、地元の祭りです。

テンション上がります音譜

でもテスト前ですショック!

まぁ、3年から「祭りのあとはテスト」って決まってるんですけどね。

今までは「テストなんか関係ない!!!祭りだ!!祭り!!!」

っ感じで 

祭り>テストだったんですが、

今年はそうもいきそうにありません(泣

だって各教科解んないんだもん。


理解不能


でも進路選択あるし…

親に「部活やめろ!!」って言われるの嫌だし…。


部活ができなくなったら学校行く意味無くなるよ!!


とりあえずがんばろー


私の地元の祭りはそんなに有名じゃないですが、

私的にはどこの祭りより地元の祭りですね。


(まぁ、地元以外言ったことないいんですが…)


自分の街のの祭りが一番!!っていう事は誰もが思っていることかもしれませんが。


写真が上手く撮れたら載せますね。

でも、あんまり期待しないで下さい。