サルスベリ、夏のイガグリなど(最近の新聞配達) | panda*のブログ

panda*のブログ

手芸好きのごく普通の主婦です。
6年ほど前から新聞配達をしています。
田舎なもんで、電車の駅は近くにないので自動車は必需品です。
( ̄▽ ̄;)
panda*ブログはくだらない内容がほとんどです。
なごんでいただけたらうれしいです(^^)

お久しぶりです

なかなか投稿出来るタイミングなくて
( ̄▽ ̄;)

青空とサルスベリ
とても綺麗ですね
(^^)

夏のイガグリ
雨で落下したのかも

配達を終えて帰宅したらよく表札の木の上にちょこんとおられます(笑)
番人みたいです

カメラ向けたら
ん?ってこっち向いた(笑)

6月末頃にスーパーカブのチェーンの不具合でしばらく自動車での配達していましたが今月の2週目辺りからやっとスーパーカブでの配達が再開できました
やっぱりカブでの配達は快適です
(^^)
自動車だとスーパーカブよりも30分以上時間がかかってしまいます
т т
狭いところ入れないので歩く距離増えるし車のドアの開け閉めにも時間がかかる…