池に映った綺麗な空など(今朝の新聞配達①) | panda*のブログ

panda*のブログ

手芸好きのごく普通の主婦です。
6年ほど前から新聞配達をしています。
田舎なもんで、電車の駅は近くにないので自動車は必需品です。
( ̄▽ ̄;)
panda*ブログはくだらない内容がほとんどです。
なごんでいただけたらうれしいです(^^)

ホタルブクロ

スズメさん

スズメさんってあまりじっとしてないので撮れたのが不思議なくらいです(笑)

八重咲きペチュニア
美しい😍

今朝のツバメさん♡

なんかピーチクパーチクゆうとります(笑)
かわいい♡


栗の木の花
綺麗だけど臭いです(笑)

今朝のモフモフ♡
チガヤ

ヒルガオ
ずっと気になっていたのですが朝咲いてるのにヒルガオ?なんて思ってたら調べたらこういうことらしい
↓↓↓
アサガオと同じように朝に花が咲きますが、昼になってもしぼまないので、この名がついたといわれています。

ツボミの形もかわゆすぎる♡


今朝の配達は気温高めで暑かったです
風があまり吹いてなかったので池に空が映ってて綺麗でした😍