DAISOのスクリューパック | panda*のブログ

panda*のブログ

手芸好きのごく普通の主婦です。
6年ほど前から新聞配達をしています。
田舎なもんで、電車の駅は近くにないので自動車は必需品です。
( ̄▽ ̄;)
panda*ブログはくだらない内容がほとんどです。
なごんでいただけたらうれしいです(^^)

先日、私はついに50歳の誕生日を迎えてしまったのだ
т_т


でもお誕生日はおめでたい

職場で今日から私は50歳って言ったらみんながおめでとうってたくさん言ってくれました

なんかもらうのよりみんなからおめでとう!って言ってもらえるほうが幸せな気分を味わえます

帰宅したら旦那は次の日深夜に出勤のため先に寝ていましたがケーキを買ってきてくれていました
本当は一緒に食べたかったけど…
嬉しかったです

買ってきた大きなケーキ屋さんの紙のケースは冷蔵庫に入れるのに場所をとるので数年前にDAISOで買ったスクリューパック(KURUKURU PACK)を逆さまにして入れたらちょうど良かったです
ケーキってそのままラップしたら崩れるしどうやって、冷蔵したら場所をとらないかなと思っていましたがこの方法はおすすめです
フタをお皿替わりにします
(^^)


普段は小物入れなどに使っている商品