ピンクの雲など(今朝の新聞配達) | panda*のブログ

panda*のブログ

手芸好きのごく普通の主婦です。
6年ほど前から新聞配達をしています。
田舎なもんで、電車の駅は近くにないので自動車は必需品です。
( ̄▽ ̄;)
panda*ブログはくだらない内容がほとんどです。
なごんでいただけたらうれしいです(^^)

今朝も出発の頃はまだ暗かったです
綺麗なブルーとオレンジ色の空でした

配達してたら段々と明るくなってきて
途中でピンクの雲が見れました (^^)
池にも映っててしかも手前にはシラサギさんたちがいていい景色♡




ネコジャラシ(正式名称:エノコログサ)ばかりの景色のどかです(笑)

ピンク雲とお月様コラボ(笑)

彼岸花はまだ枯れていない所もあります

コスモス
まだ小さめのお花が可愛すぎです🌸


ここは雑草祭り状態だけどカラフルだから私は好き(笑)
オレンジ、白、ピンク、青…
そして葉っぱのグリーンもお忘れなく(笑)


太陽の光をバックにコスモス(少し逆光ぎみに撮影)

あー眩しい(*´つ_⊂`)

エノコログサだらけ

帰宅して空を見上げたらパンダみたいな雲(笑)

LINEカメラアプリで編集(笑)