今日はゆっくりと | panda*のブログ

panda*のブログ

手芸好きのごく普通の主婦です。
6年ほど前から新聞配達をしています。
田舎なもんで、電車の駅は近くにないので自動車は必需品です。
( ̄▽ ̄;)
panda*ブログはくだらない内容がほとんどです。
なごんでいただけたらうれしいです(^^)

今日は9月の新聞配達お休みの日(休刊日)でした


目覚まし切り忘れてて4時すぎに一度目が覚めてしまった


休刊日だというのに寝ぼけてて着替える私(笑)

ふと我に戻って御手洗に行き麦茶を飲んだらまた床につきました

今朝は息子のお弁当も作らなくていい日だったので目覚ましもせず布団に入り

お昼頃目が覚めました

はっと目覚めてまた寝ぼけててえ!Σ(゚д゚;)もしかして寝過ごした?

え?まじ?やばい

配達してない⋯


2度寝したせいでもう次の日になった感覚でまじで焦りました

時計についている日付表示を見て9月11日だということがわかりほっと胸を撫で下ろしたのでした(笑)

(〃´o`)


ところで今日の晩御飯は新聞配達中におばちゃんにもらったゴーヤを使ってゴーヤチャンプルを作りました

(^^)


手前のサラダはスーパーで200円以下で買ったものを3つのお皿に分けて家族で食べました(^^)


今日も手抜き料理でした
( ̄▽ ̄;)