ガクアジサイ♡(今朝の新聞配達) | panda*のブログ

panda*のブログ

手芸好きのごく普通の主婦です。
6年ほど前から新聞配達をしています。
田舎なもんで、電車の駅は近くにないので自動車は必需品です。
( ̄▽ ̄;)
panda*ブログはくだらない内容がほとんどです。
なごんでいただけたらうれしいです(^^)

若い頃はガクアジサイには全然興味なしでした


 

だってガクアジサイってなんか花びらではないけど花びら的なガクは少なめだしなんか地味~~~って思ってたんですけど最近はガクアジサイはガクアジサイでいい味出てるしとても上品で大好きです

真ん中に集合しているまんまるこいのも超可愛いです♡

かわいいと思いませんか?
この真ん中のつぶつぶが可愛すぎる♡
このつぶつぶとガクのバランスも好き♡

こちらは普通の紫陽花です

まんなかの丸いのとガク(花びら的なやつ)との色合いのコンビネーションがたまらなく好きです♡