最近の景色など(新聞配達12/9~12/12) | panda*のブログ

panda*のブログ

手芸好きのごく普通の主婦です。
6年ほど前から新聞配達をしています。
田舎なもんで、電車の駅は近くにないので自動車は必需品です。
( ̄▽ ̄;)
panda*ブログはくだらない内容がほとんどです。
なごんでいただけたらうれしいです(^^)

久々投稿です( ^_^ ;)

今日は新聞はお休みでした(新聞休刊日)

朝ゆっくり出来ました…(^ ^)
と言いたいところですがなぜか、4時に目覚まし解除していたのに目が覚めてしまいました(笑)
その後少し寝ました(^ ^)

今日の夕焼け♡

ここからはここんとこ1週間くらいの景色です
(撮りためてたんですけどいつのか分からなくなった(笑))
先日見たヒメツルソバです
まだ日の出前で暗かったのでこれは感知式のライトで明るくなったのを撮ってみました
自然光にはかなわないけどライトで照らされたヒメツルソバもまた表情が少し違っていい感じです♡

先日、配達中に見た景色です
いつも通る池の近く(^ ^)

キンクロハジロ(カモ科)

右がモミジバフウ(紅葉葉楓)
左側が普通のモミジ(紅葉)

大きさを比べてみた
こんなに大きさ違うみたいですね

松の木のシルエット

カラマツが散った後の並木道


カラスが木のてっぺんに3羽

柿の木のシルエット

八重桜の木のシルエット

スーパーカブのシルエット(^ ^)