集金袋を配る(新聞配達 6/28) | panda*のブログ

panda*のブログ

手芸好きのごく普通の主婦です。
6年ほど前から新聞配達をしています。
田舎なもんで、電車の駅は近くにないので自動車は必需品です。
( ̄▽ ̄;)
panda*ブログはくだらない内容がほとんどです。
なごんでいただけたらうれしいです(^^)

配達出発の頃の空

翌日、新聞購読料の集金をしようと思うので前日の配達で集金のお宅には集金袋を配りました

ストロベリーフィールド
ちょこちょこ見かけるようになりました
可愛い🍓🍓🍓🍓🍓

アキノゲシ
観察を先日から続け中…
まだあまり変化はなし

綿毛が耳かき棒の先に付いてる綿みたい(笑)

こんな耳かき(笑)

霧濃くなってきたのでヒメジョオンの全体を白をバックに撮ってみた
だいたいほかの雑草と混ざりこんで生えているので全体の形が見えやすいことはあまりない

壁にちぃさなカマキリ(4~5cm程度)

どうでもいい写真だが撮ってみた
自動車がよく通る所だけ雑草が生えない
これどこでもある光景ですよね(笑)
両端と真ん中だけ雑草が生えています

キリが濃くて太陽がぼんやりと霧の奥で光っています

紫陽花♡
花がまだ咲いてない紫陽花

こっちの紫陽花は花が咲いています
真ん中の小さいのが花
子供の頃はこの大きい方が花びらだと思っていました
大きい方はガクです

おなじみのヒメツルソバ
金平糖みたいなお花で可愛い♡

空が明るくなったけどやっぱり霧が濃い
手前は畑です