雨の日の配達と今朝のお弁当(今朝の新聞配達) | panda*のブログ

panda*のブログ

手芸好きのごく普通の主婦です。
6年ほど前から新聞配達をしています。
田舎なもんで、電車の駅は近くにないので自動車は必需品です。
( ̄▽ ̄;)
panda*ブログはくだらない内容がほとんどです。
なごんでいただけたらうれしいです(^^)

今朝も3:00起床

今朝3:30に作ったお弁当(旦那用)

とりあえず旦那のお弁当だけ詰めて配達に出ました💦(AM4:00過ぎ)

今朝の配達は雨でした☔
昨日の予報では配達時間はまだ小雨のはずでしたが起きたらよく降っていました
(T_T)

明日新聞購読料の集金なので今朝集金袋を配布しました
集金日の明日も雨予報です
昨日まではずーっと晴れだったのになぁショボーン

配達途中ネコちゃんが配達する私を縁側から
じーっと見ていました


🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲💦

帰り道
アメリカ

葉っぱの縁が前よりも赤くなっていました




帰宅後(6:15頃)
息子たちのお弁当を詰めました



今朝のお弁当も超手抜きでした

豚のしょうが焼き弁当

美味しい肉だから許してもらおう(笑)
オムレツはとろけるスライスチーズ入です