洗濯物干しタコ足のツバメさん(今朝の新聞配達) | panda*のブログ

panda*のブログ

手芸好きのごく普通の主婦です。
6年ほど前から新聞配達をしています。
田舎なもんで、電車の駅は近くにないので自動車は必需品です。
( ̄▽ ̄;)
panda*ブログはくだらない内容がほとんどです。
なごんでいただけたらうれしいです(^^)

今朝の新聞配達
濃霧で太陽が眩しかったです
(*´つ_⊂`)

枯れた紫陽花とまだ咲いている紫陽花の混合されてるのもなんか素敵♡

でっかくて立派な紫陽花です♡
紫陽花もうそろそろ今年はおしまいですね…
今年もありがとう♡

ニチソウ
ウスピンクとの混ざりあって咲いてるのが綺麗です


細い花びらの黄色い花♡
カセンソウ

シンプルに田んぼと霧(^^)

白い朝顔♡

新聞をポストに入れようと思ったら手前にぶら下がっていた洗濯物のタコ足に静かーにツバメさんがおやすみになられてました
( °_° )

風ですこし回るのも楽しいのかな…(^^)

配達の帰り道
霧が濃いときに見ることが出来る水滴付きの蜘蛛の巣✨がとても綺麗です♡
少し遠かったので上手く撮れませんでした
(^_^;)📷

今朝の配達のガソリン何とかなりました
_(-"-)_ セーフ!!!