濃霧の新聞配達 | panda*のブログ

panda*のブログ

手芸好きのごく普通の主婦です。
6年ほど前から新聞配達をしています。
田舎なもんで、電車の駅は近くにないので自動車は必需品です。
( ̄▽ ̄;)
panda*ブログはくだらない内容がほとんどです。
なごんでいただけたらうれしいです(^^)

おはようございます
m(_ _)m

今朝の配達寒かったです
//((´д`)) ブル
今朝の新聞配達も濃霧でした(TT)
霧が濃いと前が見えにくい上に曲がるとこが判りづらいため曲がりそこねて行き過ぎたりと結構二度手間になったりして配達時間も延びてしまいます
(TT)
溝にはまらなくてよかったです
(〃´o`)

点滅信号だった信号機も6時過ぎたら切り替わりました
霧でぼやけてます
ちょっとクリスマスっぽい(笑)
🎄🎁🎅🌟

最近寒くなったので昨年買ったダウンのレッグウォーマーを配達の時に使ってます(^^)
これ付けたら足首から風が入らないのでいいですよ~
絞る方がひざ側です