わからない(T^T) | panda*のブログ

panda*のブログ

手芸好きのごく普通の主婦です。
6年ほど前から新聞配達をしています。
田舎なもんで、電車の駅は近くにないので自動車は必需品です。
( ̄▽ ̄;)
panda*ブログはくだらない内容がほとんどです。
なごんでいただけたらうれしいです(^^)

おはようございます
m(_ _)m

昨日はお弁当ブログは投稿できませんでした

理由はお弁当はご飯のみだったからです。
(-_-;)
冷蔵庫のおかず、本当になくてなさすぎておかずにもならないくらいだったのでお父さんはご飯はうちのお米の方がコンビニ米より美味しいので保温弁当のご飯の容器にご飯だけ入れて持って行きました
おとといの冷蔵庫ピンチ弁当の後、またまた残業で買い物にも行けず冷蔵庫にお肉系ゼロ状態
キャベツはちょろっとあったけどさすがにキャベツのみのおかずは無理でした
( ̄▽ ̄;)

昨日のおかずは買ってもらうことにしました。
( ̄▽ ̄;)

前置きはさておき…
 

最近気になること…

それは、最近退会したブロ友さんがいます

ブロ友さんなのに
私自身がたくさんのブログを登録してて退会されたブロ友さんがわからない
でも最近までいつも「いいね!」をくださっていたブロ友さん♡


退会したユーザー
となんかさみしい表示(TT)

退会しますという投稿はココ最近は見ていない
おそらく急だったのでしょう…
(TT)



いいね!された記事の一覧に表示されて気づく

あ~誰だったんだろう
気になるけど思い出せない

思い出せなくてごめんなさい
なんかさみしい(TT)