お弁当ピックやっとゲット出来ました~\(^o^)/ | panda*のブログ

panda*のブログ

手芸好きのごく普通の主婦です。
6年ほど前から新聞配達をしています。
田舎なもんで、電車の駅は近くにないので自動車は必需品です。
( ̄▽ ̄;)
panda*ブログはくだらない内容がほとんどです。
なごんでいただけたらうれしいです(^^)

本日4回目の更新です
m(_ _)m

私のブロ友さん(勝手にブロ友と呼ばせて頂いてますm(_ _)m)のブログで知ったダイソーのお弁当グッズ帽子ピック
もー何ヶ月かかったかわかりませんが、先日たまたまほかのものを探しにダイソーに言った時にポーンうぉーと声が出ました(ハズカシー😅)
あ、あったー
みつけました
やっとありました。
もう半分以上諦めてたんですよね…
実は…



ポキッと壊れても悲しいので2セットお買い上げ~\(^o^)/
しばらくバッケージに見とれていました

さぁ使うぞ~
今日はもうお弁当いらないのに早速試着開始

我慢できなくて…
( ̄▽ ̄;)

あ、今日は黒ごまおめめ👀は省略します
m(_ _)m


右はそのままつけたソーセージン
左は頭のてっぺんを少しカットして帽子ピックをピタッとするように刺したものです
どちらがいいかな~
ていうか左から3人め足開きすぎやろ…
( ̄▽ ̄;)

焼き魚用の角皿に整列!
( ̄▽ ̄;)

右端の帽子なんかメキシカンな感じ?
私はこれみたらなんかエケコ人形とかを連想してしまう
左端の帽子は西城秀樹さんのYMCAを連想します(^^)


エケコ人形はこういう人形(ネットで調べたけどどれが本物か分からないです(-_-;))

西城秀樹さんは画像なくてもみんなわかりますよね(笑)


この衣装大好き♡


LINEアプリでおめめ👀をつけた感じ↓



帽子ピックサイコー!⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎
\(^o^)/