3時起き(早朝から新聞配達) | panda*のブログ

panda*のブログ

手芸好きのごく普通の主婦です。
6年ほど前から新聞配達をしています。
田舎なもんで、電車の駅は近くにないので自動車は必需品です。
( ̄▽ ̄;)
panda*ブログはくだらない内容がほとんどです。
なごんでいただけたらうれしいです(^^)

おはようございます
m(_ _)m

今日はわけありで早朝の新聞配達…

雪が降り風も結構ありました
( ̄▽ ̄;)


長男が明日、吹部の定期演奏会…
今朝はリハーサルの為、楽器の積み込みなどがあり集合時間までに行くためにはバスがないため送らなければいけない
しかも今日は雪…

長男に新聞配達を手伝ってくれるなら送ったるっつって3時過ぎに起こして一緒に車に乗ってもらいました。
自動車での新聞配達は後ろに一人乗ってもらいポストに入れてきてもらえる方がかなりの時短になります。車を降りる前から新聞を準備しておけるからです

それでも悪天候だったのでトータル1時間半かかりました
天気良くてスーパーカブで順調に配達出来たら1時間くらいで配れるんですけどね…

これからお弁当作ったら高校に送っていきます。💦



今日は一日中、雪マーク(TT)
積もりませんように(-人-)
続き↓
続き↓