ご飯がない! Σ(|||▽||| ) | panda*のブログ

panda*のブログ

手芸好きのごく普通の主婦です。
6年ほど前から新聞配達をしています。
田舎なもんで、電車の駅は近くにないので自動車は必需品です。
( ̄▽ ̄;)
panda*ブログはくだらない内容がほとんどです。
なごんでいただけたらうれしいです(^^)

本日2回目の更新です
m(_ _)m


先日の大失敗です(-_-;)

その日、私仕事に出ていて3時(15時)休憩の時に主人からのLINEで気づかされました

ご飯がない!
というメッセージとともにお湯が入ったご飯の保温容器の写真画像

これはイメージ↓
が送られてきていた


‪∑(๑º口º๑)!!あちゃー
やっちまいました⤵︎⤵︎
ご飯の保温容器にお湯をはって容器を温めてからご飯を詰めるタイプの容器なんだけどご飯入れずにお湯のまんまお弁当のbagに入れてそのまま渡してしまっていました。
お箸を入れ忘れたことなんてまだかわいいかも
でもよくそのお湯がこぼれなかったもんだわ

冷静に返信するしかなく↑
( ̄▽ ̄;)おとうさんごめんなさーい
_(。。)_      (-人-)     _(。。)_     (-人-)
_ト ̄|○
Σ(|||▽||| )

食べる時にご飯ないのに気づいたので結局お昼はおかずしか食べれなかったそうです
(TT)

その日の朝もバタバタで容器をお湯で保温中に長男をバス停に送って帰宅後、お湯の入ったままのご飯の保温容器を入れてしまいました
( ̄▽ ̄;)