厚揚げ(だらけ)弁当 ( ̄▽ ̄;) | panda*のブログ

panda*のブログ

手芸好きのごく普通の主婦です。
6年ほど前から新聞配達をしています。
田舎なもんで、電車の駅は近くにないので自動車は必需品です。
( ̄▽ ̄;)
panda*ブログはくだらない内容がほとんどです。
なごんでいただけたらうれしいです(^^)

厚揚げばっかのお弁当です
( ̄▽ ̄;)

厚揚げ弁当というタイトルにしましたが、油揚げも入ってます
あとは大根の葉と醤油で炒めています
今朝はおかずに出来るものもあまりなくてこんな感じになりました
( ̄▽ ̄;)
ソーセージンも中途半端に終わってしまいました



昨夜買ったのどごしの発泡酒
新発売の「濃いのどごし」も美味しかったです
(^^)