おはようございますニコニコ


今日はちょっと夫の不倫のお話はお休み。


昨日はお休みを頂いたので、以前から行ってみたかった銀座木村屋洋食グリルに行ってみましたラブ



平日だから、そんなに混んでないかな⁇なんて思ってたんですが…

12時少し前で7組待ちでしたガーン

(さすが東京🗼ですね)


せっかく、はるばる銀座までやってきたので、待つ事に決めて…

待つ事、45分…やっと私の番がきましたラブ

窓側の素敵な席❣️

待ち時間から、ビーフシチューと決めていたので‼️

迷わず注文!


さすがパン屋さんのお店だけあって、パン🍞が食べ放題ラブ

この後もおかわりして、七個くらい食べちゃいました‼️

ビーフシチューもパンも美味しくて、幸せラブ



その後、あんぱんもゲットして



大好きな神社⛩️にお参りして…

カフェで休憩して




のんびり帰り…

すごく幸せな時間を過ごせましたラブ

夫は待つのが大嫌いだったので…
夫と居たら、このお店なんて、とても来れなかったなぁニヤリ何て考えちゃってました。

今度はどこに行こうかな⁉️

その為にも、来週からも頑張って働こうと思います‼️

最後まで、お読み下さりありがとうございましたおねがい