おはようございます![]()
今日は雨☔…
先日、大阪グルメを堪能してきました![]()
今回は、新幹線より飛行機代の方が安かったので飛行機✈️で行きました。
伊丹空港に着いて、さっそく551へ![]()
モーニングセットを食べちゃいました。
やっぱり551の豚まん美味しい![]()
朝から幸せでしたよ!
その後鶴橋のコリアンタウンへ
色々と美味しそうな韓国グルメがあって![]()
食べ歩きしたかったんですが…
さすがにまだお腹いっぱいで食べれず![]()
食いしん坊の私でも…胃袋が足りない![]()
ここでは食べてみたかった韓国のヨーグルトだけ…
そのあとは道頓堀へ
ちょっとお腹が空いてきたので…
大好きな串かつだるまへ![]()
ちょっとだけ食べましたよ〜
キャベツの量にはビックリしましたが![]()
紅生姜の串かつが大好きなんです。
食べれて幸せでした❣️
帰りの空港✈️ではくくるのたこ焼き🐙を…
大阪グルメを満喫できましたし![]()
大好きなブロ友さんにもお会いできましたし![]()
幸せな大阪時間を過ごせました❣️
また行きたいです!
さあ、雨☔のなかの通勤は憂鬱ですが…
今日も頑張って働いてきます!
最後まで、お読み下さり、ありがとうございました![]()
ハナ






