おはようございますニコニコ


今日は雨☔…


先日、大阪グルメを堪能してきました爆笑


今回は、新幹線より飛行機代の方が安かったので飛行機✈️で行きました。


伊丹空港に着いて、さっそく551へラブ


モーニングセットを食べちゃいました。

やっぱり551の豚まん美味しいチュー

朝から幸せでしたよ!



その後鶴橋のコリアンタウンへ




色々と美味しそうな韓国グルメがあってラブ

食べ歩きしたかったんですが…


さすがにまだお腹いっぱいで食べれずえー


食いしん坊の私でも…胃袋が足りないえーん


ここでは食べてみたかった韓国のヨーグルトだけ…




そのあとは道頓堀へ





ちょっとお腹が空いてきたので…

大好きな串かつだるまへラブ



ちょっとだけ食べましたよ〜

キャベツの量にはビックリしましたが爆笑


紅生姜の串かつが大好きなんです。

食べれて幸せでした❣️



帰りの空港✈️ではくくるのたこ焼き🐙を…




大阪グルメを満喫できましたし爆笑


大好きなブロ友さんにもお会いできましたしラブ


幸せな大阪時間を過ごせました❣️


また行きたいです!


さあ、雨☔のなかの通勤は憂鬱ですが…


今日も頑張って働いてきます!


最後まで、お読み下さり、ありがとうございましたおねがい

ハナ